※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イエロー
妊娠・出産

32週で横位、34週で頭位に戻り、36週で逆子に。頭位に戻る確率は低いですか?お灸や逆子体操以外に方法はありますか?

32週で横位、34週で頭位に戻り、36週目前で今度は逆子になってました😂

もう頭位に戻る確率は低いでしょうか?😂
お灸と逆子体操以外に何かいい方法はありますか?🥲
アドバイスをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

あんず

31週で私も26週からずっと逆子です。
今日説明されたのはどーしても自然分娩がよかったら36週以降に別の病院で医師が赤ちゃんをお腹の上からぐるっと回してくれるけど…て紹介されました💦
一泊入院で、心拍やエコー管理しながらやるそうです💦
外回転術というそうです。
それくらいしかあとは方法無さそうです😢

私は調べてそれは怖わそうなので最悪、帝王切開かなと思ってますが💦
お互い元に戻ればいいですね。

• イエロー

イエロー

やっぱり外回転術ですよね…
    今日 帝王切開の予定は組みましたが、なんとか戻って欲しいところです…😢
    稀に産前ギリギリまで、まわる事もあるみたいですね💦
    お互い元に戻るといいですね😢

• 3月3日
  • あんず

あんず

私の友達は逆子で入院日に荷物持って…検診で戻ってて帝王切開キャンセルして家に帰ったんです。その後、自然分娩したみたいなのでギリギリまで可能性ありますよ!祈りましょう✨

• 3月3日
ずぼらまま

37週で初めて頭位になりました😂それまではずっと逆子でした!
効果あったかなと思ったのは下っ腹にホッカイロ貼ってると胎動激しかったので、その時によく歩きました!

• イエロー

イエロー

本当ですか🥺‼
    戻ってくれたんですね😊💓
    私も希望がもてました🥺ありがとうございます!私もホッカイロであたためてあげようと思います!!

• 3月4日