※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

移植後26日目にエストラーナテープとルトラールでホルモン補充中。明後日にフライングしても結果は出るか、ホルモン補充で偽陽性になる可能性はあるでしょうか。

移植が終わって今エストラーナテープとルトラールでホルモン補充を続けています。
26日に移植したのですが、明後日あたりにフライングしても結果は出るのでしょうか。
またホルモン補充のせいで偽陽性と言うこともあるのでしょうか。

コメント

のん

HCG注射使ってないからフライングは可能ですよ☺️
胚盤胞移植なら26日移植(BT0)で今日BT5なので早い人は早期検査薬に反応し始めますよ☀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

早速回答ありがとうございます🙂
    おそらく家にあるのは普通の妊娠検査薬だと思うのであと二日間位をまってみようと思います。できたら判定日までには妊娠検査薬を使って調べたいなぁと思っていたので教えていただいてありがとうございます😇

• 3月3日
  • のん

のん

BT9が自然周期でいう4w0d、生理予定日になりますよ☺️

• 3月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。26日に移植して3月8日が判定日なので、おそらく生理予定日に合わせて先生が予約を取ってくれたんだと思います。
    今のところ胸が張る以外はあまり症状がなくて、でもなんとなく妊娠してるような気がして、これで陰性だったらどうしようと言う心配もありますが、着床してくれていたらいいなと思います。

• 3月3日
はじめてのママリ

胚盤胞ですか?
胚盤胞なら5日目には毎回線出ました、ドゥーテストが良いと思います。
めっちゃ早い人は4日目とかでも出るらしいですけど確実なら5-6日目かと思います◎

その二つの薬は偽陽性出ないから大丈夫ですよ。
移植直前とか移植日にhcg注射打ってなければ偽陽性出ませんよ☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    私は26日に6日目の胚盤胞を移植してきました。
    ちなみに妊娠検査薬は何を使ってらっしゃいますか?
    偽陽性出ないんですね。安心しました。

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドゥーテストです☺️

• 3月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。私も多分同じものを持っています。明日あたり予定より1日か2日早いけど検査をしてみようかなぁ。

• 3月3日