※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アドバイスお願いします今日ひな祭りで、家の夕飯を手巻き寿司やら何か…

アドバイスお願いします

今日ひな祭りで、家の夕飯を手巻き寿司やら何かしようと思ったのですが保育園の今日の給食がひな祭り満載な給食でして..
昼も夜も寿司じゃなぁと思い普通の夕飯にすることにしたのですがまぁ思いつかなくて。

ラザニア
サーモンのカルパッチョ
は準備しました。
子供がパン食べたいと言っていたのでフランスパンでガーリックトーストしようかな..
スープは飲まないので違う何かがあればアドバイスください!

コメント

deleted user

うちもです😂子供のリクエストでグラタンとミネストローネは作りますが他はまだ決めて無いです。

ラザニアとサーモン+野菜なら、あとはお肉系で何かですかね。私なら子供が確実に喜ぶ唐揚げ、ポテトにしちゃうかもです!