※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと。
妊娠・出産

初診で胎嚢と心臓確認、ピンクおりもの出現。病院連絡検討中。腹痛なし。同様経験者いますか?

昨日初診を受け、6w5dで胎嚢と小さい心臓?(先生から、このピコピコ動いてるの心臓ねと言われただけですが)
も確認出来、次の検診が2週間後の予定です。
が、さきほどトイレに行くとピンク色のおりものが出てきました。
2回ほど拭いたら出てこなくなりましたが...
陽性反応が出た日からはピンクのおりものの経験がなく。
初めてなのでこれは病院に連絡すべきか悩んでます😭
今のところ腹痛もないのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか、、(´・ω・`)

コメント

ちゃん

念のため病院に連絡した方が安心かと思います☺️!

• ととと。

ととと。

ありがとうございます!
    連絡したら念の為安静にして欲しいと言われたので、早退しました🥺

• 3月3日

私は6週の時に茶色のおりものがありました💦その日に心拍確認しに行く予定だったのでちょうど見てもらえましたが、茶色だと出血済みのが出てきてるということ、初期の出血は胎盤が作られ始めるからよくあること、腹痛も無くて鮮血でなければ大丈夫、と言われました😅
けれど心配なら病院に連絡して、聞いてみるのが良いと思います😊

• ととと。

ととと。

ありがとうございます!
    ピンクのおりもの自体が初めてでドキッとしました😭
    病院に連絡したところ、無理しないようにという合図の可能性もあるから安静にして欲しいと言われました🥺
    上司にはまだ妊娠のこと言わない予定でしたが、、伝えて早退させてもらいました😭

• 3月3日
うし

私もしょっちゅう出血してて
赤ちゃんが大きくなるにつれて
茶オリなど出てくると言われました😂生理並みの出血、腹痛とか
血の塊、鮮血が出たら絶対に受診してねて言われましたよ😅
心配ならすぐにでも病院に行きます😂

• ととと。

ととと。

コメントありがとうございます🥺しょっちゅう出血してたんですね😳念の為安静にといわれたので、早退しました😭

• 3月3日