※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️M⭐️
子育て・グッズ

2歳児が「おだててー!」と言っていたが、実は「押さえてて」という意味。驚きつつも楽しんでいたが、押さえてあげていなかったことに気付いた。同じ経験ありますか?

遊んでいる時に「おだててー!」ってよく言ううちの2歳児… (๑• ω •๑)どこでそんな言葉を?!というか、本当におだてれば良いのか?と思っていたら。。。
最近、〝押さえてて”だと判明。
ヒュー!すごーい!とかの声かけでも喜んでいたけれど。ごめんね、押さえてあげてなかったよ?😂

皆さんもこういうことありますか?(°▽°)

コメント

カボチャ食べたい
と言うからカボチャ買おうとしたら「カボチャがいい!それやだ」と…
本当はさつまいもでした🤣

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

カボチャ…😆さつまいもでしたかー!そう言われたら、カボチャ買いますよね😋(笑)可愛い💕

• 3月3日
3-613&7-113

そば食べたい、と言うので蕎麦をカゴに入れたら違うってお怒りな娘。違う種類の麺が良いのか?と選ばせたら手にしたのは「焼きそば」でした😅