※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまろん
家事・料理

和光堂のベビーフードを使ったことがある方いますか?小さなドラッグスト…

和光堂のベビーフードを使ったことがある方いますか?

小さなドラッグストアだと和光堂の商品しかなくて買ったことがあるのですが、子供の口臭が気になりませんか?
また、排泄物も臭いました。

共感して下さる方がいれば嬉しいですが、商品批判ですね^^;

コメント

口臭はわかりませんが、
ベビーフード食べたあとはどのメーカーでもだいたいうんちとかベビーフードのにおい?で臭かったです( ゚A゚;)

ベビーフードって独特のにおいが
しますよね(._.)

• あまろん

あまろん

やっぱりそうですよねー
    赤ちゃんの良い匂いが台無しになりますよね(*_*)

• 8月20日

わかります!うちもベビーフードを食べたあとは、口臭というか、身体の奥から臭う感じとか、ウンチの臭さが気になります!

今2人目妊娠してるので余計に匂いに敏感なので、気のせいなのかなと思ってました!
同じ方がいて嬉しいです!

ちなみに和光堂いがいのベビーフードでも臭いますよ〜〜!

• あまろん

あまろん

妊娠中は色んな匂いが気になりますよね。
    何が入ってるんだろうって思いますね。

• 8月20日
なぎまま

和光堂のは臭くなるのわかります!
おしっこだけでもオムツが臭くてそれが嫌で、下の子はキューピーのにしてました!
キューピーのはそんな気になるような感じに臭くならなかったですよーヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

• あまろん

あまろん

キューピーはそうでもないですよね!
    この前、うっかり買って嫌になりました…

• 8月20日
はる.m

和光堂のベビーフード、食べさせたら口臭が気になります。どこかで嗅いだことがあるなー、と思いながら、思い当たったのは、全然見当違いかもしれませんが、大人が玉ねぎ食べたてしばらく時間かたったときの口臭のような臭い。