※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
雑談・つぶやき

記録用昨日旦那の都合で夕方の4時半すぎに電気屋にでも義母が迎えに来て…

記録用

昨日旦那の都合で夕方の4時半すぎに電気屋に
でも義母が迎えに来て欲しいと言うので電気屋に着いたのが5時半過ぎくらいに到着
そこから旦那の物選びで40分くらい電気屋に滞在しそこからお惣菜を買って家に帰ったのが6時半すぎ
いつもならご飯食べ終わってるけど子供がお腹すいたと騒いでいて、旦那は上の子にだけ買ってきたお惣菜とご飯を用意して下の子には何もしなかった
下の子もお腹すいたと上の子のご飯を見て騒いで取ろうとするもんだから2人で喧嘩

私は台所に用事をしてたけど下の子を連れて台所で用事をしてたけど下の子が騒ぐもんで旦那が我慢の限界で下の子にゲンコツ
凄い音のゴンと殴られた勢いでバウンド?して下の子床に倒れ込む
私が旦那に怒ると、俺をあまり刺激すんなよ?ブチ切れて暴れるぞ?こいつが悪いことをしたから殴った。それだけ。と言い自分は部屋に戻りご飯を食べ始める
下の子をあやし頭を触るとタンコブが出来てた
壁にやったら穴が空くレベルの勢いだったと思う
その後旦那に、コブ出来たよ!と言ったら、知らねーよ。こいつがいけないんだから。と

騒がれるのが嫌なら上の子にだけ。じゃなくて平等に下の子にも作れ。と思った
それを言うと、お前が作れば。と言うけれど、君の子供でしょ?君は父親でしょ?と思う

まず、一歳半の子供が騒いでるだけでコブのできるほどのゲンコツします?
理由がわかってるのにも関わらず

寝たきりの方がよろしかったでしょうか?
元気に笑って走り回ったり一緒に散歩できる方が嬉しくないですか?
あなたが子供に要求してるのを想像すると寝たきりの子を思い浮かびます
子供はおもちゃでもロボットでもないのであなたの思う通りに行きません
大人のあなたでも思い通り動いてくれないのに何も分からない一歳半の子供が分かるはずがない
なんなら一歳半の子供の方があなたより上に思えます。

コメント