※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶのすけ
ファッション・コスメ

ブライダルエステ秋に結婚式を予定しています☺️ブライダルエステは何回…

ブライダルエステ

秋に結婚式を予定しています☺️

ブライダルエステは何回くらい通いましたか?
差し支えなければ、費用も伺いたいです。

今、私が行こうと思っているのが
クレドポーボーテで3回で12万くらいです💦

コメント

おめでとうございます**

去年の夏に、7回15万円で通ってました(^ ^)
フェイシャル・ボディ・背中ケアを組み合わせて7回です**

• ぶのすけ

ぶのすけ

ありがとうございます!
    7回通われたんですねー❤️
    どんな効果がありましたか?

• 8月20日

退会ユーザー

私は背中ケアはいらないと言われたので、フェイシャルとボディで7回にしたんですが、やらないよりはデコルテとか腕とか多少引き締まりましたよ(^ ^)
    フェイシャルもそこまで肌に悩んでなかったので、直前に乾燥しないように保湿ケアにしたりして、主にボディをやってもらいました**

最後にシェービングが付いていたので、シェービングしてもらって、わりと満足でしたよ(^ ^)

一生に1回のことだし、母がお祝いで出してくれたので、甘えちゃいました(*^^*)

• 8月20日
♡しゃん♡

個人でされているところで、7回12万円でした*\(^o^)/*
内容も全身でしたし、効果も抜群で当たりくじだったなと大満足でした(o^^o)

• ぶのすけ

ぶのすけ

ありがとうございます!!
    どんな効果がありましたか?😊

• 8月20日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

特に顔と二の腕がスッキリしましたよ*\(^o^)/*
    5月挙式で3ヶ月くらい集中して通いました(*^^*)
    代謝も上がったのか、身体もポカポカして過ごしていました(o^^o)

• 8月20日
U♡

ブライダルエステと名前が付いているところは値段が高いので行かず、個人で自宅経営されているエステに5〜6回行きました♪
ドレスから見えるところだけで良いや〜と思って、上半身のみのプランで一回3000円くらいてす。
個人経営ですが二の腕や背中を引き締める機械を使ってシェイプアップ、そのあと全身をスーツで覆ってサウナ状態にして汗をいっぱい出して貰いました☆
式直前にはサービスで背中の産毛処理も無料でして貰ったり、私的には大満足♡
お顔と二の腕、襟足剃りは近所の床屋で顔パック+足湯付きのブライダルプランがやってたので、これも格安で出来ました!
ちゃんとしたエステに比べるとサービスは充実してないかもしれないですが、美容代トータル5万以内で収まったので他にお金をかける事が出来たので良かったかなと思ってます^^

• ぶのすけ

ぶのすけ

ありがとうございます!

• 8月20日
ままり

私も個人経営のマンションの一室で営業されている方の所行ってました!うろ覚えですが、顔重点的で6〜8位で6万だったと思います!
二の腕、デコルテは2回ほどでしたが腕がスッキリなって良かったのですが、フェイシャルは合わなかったのか、当日ニキビが出来てしまい、式後も肌荒れ出てしまいました💦

お金かけてでも大手のエステの方が良かったのかなーって後悔してしまいました(T_T)

• ぶのすけ

ぶのすけ

ありがとうございます!

• 8月20日
かっちゃん

おめでとうございます💓
あたしは2014年5月に結婚式挙げました!!
ブライダルエステは
友達がぜひやらせて!ってこと
だったのでタダでやりましたよ☺

☆とみぃ☆

結婚式楽しみですね💕おめでとうございます!

みなさん意外とブライダルエステにお金かけておられてビックリ!
私は、結婚式前には2回で4万円くらいです💦

既に、独身のときから全身脱毛(2ヶ月毎に1年以上通ってました)していたので、シェービングは無しにして、フェイシャル・デコルテ・背中のホワイトニングと保湿メインにしてもらいました✨

ぶのすけ

ありがとうございます☺️

e♡m

顔2回身体2回行きました!
全部で3万くらいだったと思います😊

さかはじめ

全6回10万くらいのを受けました!あと式場のサービスで直前のフェイシャルエステですね。

私は顔と背中のニキビがひどかったので、そこを中心にやってもらいました。自宅でもできる背中のケアを教えてもらって、背中ニキビはかなり改善しました。
一緒に二の腕、背中、ウエストの絞り込みもしてもらったので、少しは引き締まったと思います。
最後は背中、襟足のシェービングしてもらいました。