※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
家族・旦那

昨日の笑った話です😂下の子を私がお風呂入れて旦那に上がってからの着替…

昨日の笑った話です😂
下の子を私がお風呂入れて旦那に上がってからの着替えとクリーム塗るのをお願いしました!

急にウワーっ!!と聞こえてきたので何事かと思い急いで見に行ったらオムツを当てる前におしっこピューってなってしまって旦那に見事にかかってしまいました🤣

旦那の服がびしょ濡れになったので旦那も全裸に…私もお風呂上がり急いで見に行ったので全裸…でも下の子も全裸で風邪引くから旦那も私も全裸のまま片付けとか下の子服着せたりしてて、それを見た上の子が大爆笑😂

後から考えてみると大人2人が全裸でせっせと一生懸命ドタバタしてるの思い出したらシュールすぎて笑えてきてみんなで大笑いでした😂

みなさんも面白エピソードありますか?😀

コメント

CNE

その時は必死ですが、あとから考えたら面白くなってきて笑っちゃいますよね🤣全裸エピソード、朝から笑わせてもらいました✨🤣笑

私は、息子が新生児の頃💩が出づらく、先生にみてもらいました。その際に先生が肛門の刺激方法を私に教えてくださるとのことで教えてもらおうとしたら…!そのタイミングでロケットのように💩発射‼️先生の顔に💩かかって、先生💩だらけ。笑
私は「大丈夫ですか!?すみません😭😭」と謝ったら「いやいや、赤ちゃんの💩なんてとっても綺麗ですし気にしないでください😊✨」と💩まみれで笑顔で言ってくださいました😭だけど、その後も💩が顔についたまま肛門刺激方法をレクチャーしてもらい…申し訳ないですが笑い堪えるのに必死でした🤣(多分周りの看護師さんも。笑)

• ponchan

ponchan

コメントありがとうございます😊
    すごいおもしろエピソードですね😂爆笑しました😁
    先生もちょっと拭いたりせずにそのまま説明してくれるのはありがたいですけど、私なら笑ってしまいそうです!我慢するので頭いっぱいで全然説明頭に入ってこなさそうです😆でも笑顔で対応してくれて信頼できそうないい先生ですね😂

• 3月3日
ナサリ

先日ですが下の子のトイレに上の子が付き添って行ったとき、何やら言い争っている声が聞こえたかと思ったら上の子がプリプリと怒りながらリビングに戻ってきました。どうしたのかと聞こうとしたら下の子が凄い勢いで怒りながらリビングにダッシュしてきましたがその姿が…

下は何も履いてないので丸出し🐘
そして手には脱いでひっくり返ったズボン(お股の部分に裏返しのパンツ付き)を持ちっていました。
激怒しながら力任せに裏返しのズボン(パンツ)を振り回しての登場で旦那と娘は爆笑。私は一応、後ろを向いてバレないように笑っていたのですが…

「笑わないでぇぇぇぇ!」

と怒りのフルスイングで更に笑いを取るという強烈なリアクションをしていました(笑)

ちなみに下の子の要求は上の子にひっくり返ったパンツを直して欲しかったそうです🤣

• ponchan

ponchan

コメントありがとうございます😀
    子供同士のやりとりって面白いですよね😆面白い上にホッコリで何か微笑ましいですね🥰
    うちのも下の子が大きくなって上の子と話したりするのが楽しみです😁

• 3月3日
栗きんとん

2ヶ月か3ヶ月くらいの頃、おむつを変えようと開けた瞬間に💩して親二人で浴びてしまって、朝から洗濯、お風呂、子どもは着替え、大忙しでした❗そして子どもはご機嫌😃🎵でした❗

• ponchan

ponchan

コメントありがとうございます🙂
    私も上の子の時💩発射されたことあります😄
    後処理大変で慌てても子供のスッキリご機嫌を見たら和みますね😁
    親2人でバタバタ大忙ししてるの思い出したら何か笑えてきますね😆

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

可愛いエピソードですね😂💕
想像して笑っちゃいました💕
うちは、お風呂の洗い場のところで、私がシャンプーしてる時に、後ろでうんち💩してて、臭いし、私は泡まみれだし、ウェットティッシュと袋ないし、旦那留守だし、てんてこまいになった事あります😂

• ponchan

ponchan

コメントありがとうございます😃
    慌ててたので旦那も私もどこも隠さず本当に産まれたてのように全裸だったので恥ずかしさより爆笑でした😂
    お風呂場でも💩は絶望しちゃいますね😅
    そんな時に限って旦那さんいなかったりするんですよね😆
    そういう時って一回とりあえずフリーズしちゃいます😂
    みなさん色々あって子育てって大変やけど面白いですね😄

• 3月3日