※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゃ
妊娠・出産

ドクターズチョイス妊娠検査薬を使用しましたが、蒸発線が出て心配です。生理予定日までに可能性はあるでしょうか?感度について教えてください。写真を載せます。

ドクターズチョイス妊娠検査薬について質問です。2人目希望ですが、生理予定4日前フライングしました。
線はでませんでしたが上から見ると中身は反応しています。(すぐ中身は反応してます)その10分後に薄ーく!
蒸発線か?というものが浮きでてきました。
生理予定日まで…可能性はありますでしょうか?同じような方居らしたら
ドクターズチョイスの感度について教えて頂きたいです。

写真載せます。

コメント

え&み

同じくドクターズチョイスで4日前に検査したら真っ白でした💦
その後生理予定日2日後に検査して陽性だったのでまだ可能性はあると思います😃

• ぴかちゃ

ぴかちゃ

そうなのですね!ありがとうございます✨まだ予定日でもないので日本製だと予定日1週間後なので可能性信じて待ってみます!ありがとうございます😌そしてぽんずさんおめでとうございます😌✨

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

これだと陰性です。。あたしは別の海外性の検査薬で4日前にわりとはっきり陽性でましたが、海外製だとほぼ陰性だったのに日本製では反応した!という人もいました😊

• ぴかちゃ

ぴかちゃ

ありがとうございます!
    やはり陰性ですかね💦まだ予定日ではないのでなんとも言えないので生理来なければ日本製で検査して見たいと思います💦モヤモヤ期で仕方ないですが😨💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本製の検査薬なら妊娠してるときは生理前でも反応あることが多いですよね😊あたしは毎回生理まで待てずです😂

• 3月3日
  • ぴかちゃ

ぴかちゃ

私も……待てず😭1年頑張っても出来ずとりあえず排卵してるかを、確認するため排卵検査薬してタイミングもとってるので、これでだめならそろそろ病院に相談しようと思ってます😓

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温はかってますか?

• 3月3日
  • ぴかちゃ

ぴかちゃ

測ってます。毎日起きる時間も同じなので測定してます。
    今、右肩上がり維持してる感じです💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期何日目ですか?右肩あがりなら排卵してそうですが🤔

• 3月3日
  • ぴかちゃ

ぴかちゃ

私の記録(排卵検査薬陽性反応終了)では11日目です!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本製なら11日で陽性でること多いですが、海外製なのでまだ希望あるかと思います🥺

• 3月3日
  • ぴかちゃ

ぴかちゃ

やはり海外製はあまり宛になりませんでしたか?😨そうなんですね🥺💓

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは高温期8日目で海外製はっきり反応ありましたが、検査薬によるのかなと思ってます😂

• 3月3日
  • ぴかちゃ

ぴかちゃ

そうなのですね!日本製で反応、来る事祈ります😭

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外製感度悪いとよく聞くので😊反応でるといいですね!!

• 3月3日

退会ユーザー

この時妊娠されてましたか?

• 1月11日
  • ぴかちゃ

ぴかちゃ

その節はありがとうございました!していませんでした💦その後すぐ産婦人科でみてもらいタイミングを探してもらいタイミング法をしました。
    その後すぐ授かりましたがその時はこれよりもハッキリ線が出ました!

• 1月11日

退会ユーザー

いや違います!私今日が初めてです!笑
    今私がこんな反応なので、どうなったのかな?ときになりまして😭

• 1月11日
  • ぴかちゃ

ぴかちゃ

同じ方と勘違いしてすみません!この時は、そのあと日本製でしたら陰性でした💦ホントに妊娠したら結構線出てきました‼️

• 1月11日

退会ユーザー

すぐ中身は反応してますとありますが尿かけてすぐにと言うことですか?

• 1月11日
  • ぴかちゃ

ぴかちゃ

結構早めにでました!排卵チェックみたいな感じに出ましたよ✨

• 1月12日