※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重を測る場所は、西松屋やバースデイーなどの赤ちゃん用品店にありますか?他に知っている場所があれば教えてください。

赤ちゃんの体重をはかれる場所はお店でどこにありますか?赤ちゃん用品が売っている西松屋、バースデイーなどには置いてありますか?その他にもここにあったなどあれば教えて頂きたいです。よろしくお願い致します(*^^*)

コメント

ダディ子

イトーヨーカドーではよく見ます🙆笑

• きらきら

きらきら

イトーヨーカドーですね(=゚ω゚)ノありがとうございます❤️

• 8月20日

ヨーカドー、イオンの授乳室には身長体重測れるのがありましたよー!!

• きらきら

きらきら

身長もはかれるのですね(o^^o)❤️ありがとうございます❤️

• 8月20日

ベビザラスにあります!!

西松屋もあるところとないところがあります☺️💕

• きらきら

きらきら

西松屋あるとこないとこあるのですね(=゚ω゚)ノありがとうございます❤️

• 8月20日
mamiz0

イオンの赤ちゃん休憩室とベビーザらスにはありましたよ(^^)
バースデイは行ったことないので分からないですが、西松屋には多分置いてないと思います。。

• きらきら

きらきら

そうなんですね(*^^*)ありがとうございます❤️私の近くのイオン古いのであるのかな(T_T)わら

• 8月20日
A

あかちゃん本舗で測ったことあります😆
あとはベビザラスにもあると思います!

• きらきら

きらきら

ありがとうございます❤️(*^^*)

• 8月20日
もん(^^)

デパートも置いてるとこ多いみたいですよ〜✨✨

• きらきら

きらきら

デパートですね(*^^*)❤️ありがとうございます❤️

• 8月20日

授乳室体重計○○市
とかで検索すると出てきますよ( ´ ▽ ` )ノ

• きらきら

きらきら

そうなんですね(*^^*)調べてみます。ありがとうございます❤️

• 8月21日