※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
家族・旦那

妊娠中ダンナのこの言葉にカチンときたとかあれば教えてください! うち…

妊娠中ダンナのこの言葉にカチンときたとかあれば教えてください!!


うちはいつも休憩の時や会社の行き帰りに旦那からメール来るんですが
よく寝れたかな?とかまったりしてるかな?とか言われるの1番腹立ちます。


上の子の世話しながら洗濯や掃除してるのにまったりできるわけないじゃんみたいな(笑)
旦那からのメールも最近返すのめんどくさいので放置気味です🤣
行き帰りの安否は一応チラッと確認しますけどね🤣
しかもこっちが手が離せない時に限って暇かよってぐらいメールしてきたり(笑)


あとは家で寝てるだけじゃんとか言われたのはムカつきましたねー。
はい?みたいな(笑)
誰があんたの仕事着やパンツやら洗って欲しとんねんみたいな(笑)
弁当箱とか食べたそのままのやつ誰が片付けてると思ってるの?みたいな(笑)
テーブルにゴミまとめるの良いけどまとめたならゴミ箱かゴミ袋に入れるまでして欲しい(笑)
お皿もテーブルにそのままとか洗う人のこと考えてみたいな(笑)
旦那にやらすとなにもかもが中途半端というか二度手間というか(笑)



この気持ちわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に信号が変わりそう!って時に早く走って!って何度か言われた時にイラッとしました、笑
お前は10kgの米もって走れと言いました、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の一文、笑いました🤣

    • 3月3日
  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    わかりますその気持ち🤣

    • 3月3日
kokko

2人目妊娠がわかったときに、
もっと頑張らなきゃいけないんだよ!大丈夫?今より頑張れるの?
と言われました😑
もちろん話し合って妊活始めたのに、なぜ私だけ頑張る前提なのか…しかも旦那は家事育児あまりしない方です🤦🏻‍♀️

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    ムカつきますね🤨

    • 3月3日
  • kokko

    kokko

    あとはつわりで洗い物中にしゃがみ込んでたら、
    これ使うとラクだよ(ドヤ)
    休みながらゆっくりやりな
    と椅子を持ってきました。
    そして自分はソファでテレビです。
    俺、いいことしたぜ!って思ってるんです😇

    ↑思い出したので追加します笑

    • 3月3日
  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    あはは(笑)

    これ使うといーよじゃなくてお前やれ!!ってなりますよね(笑)

    • 3月4日
patagonia

悪阻中、お惣菜が続いたら
「こんな生活嫌だ」と言われた日には殺意がしましたね(笑)
作りたくなくてそうなってるわけではないのに、そのセリフ言われたときには離婚してやろうかとも思いました(笑)

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    あはは笑

    ムカつくー😕

    • 3月3日
はじめてのママリ

同じ職場で働いてます。
妊娠中、貧血酷くて
飲食店ですが忙しいピークが過ぎると
座らせてもらってました。
家に帰り旦那に妊婦やからって
甘やかしたのが間違いやった
と言われたの根に持ってます。
誰が出産日の2週間前まで働く!?
って感じでした😅

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    アホですね旦那🤨

    • 3月3日
望ママ☘️

つわり酷くてずーっと吐いてた時に、つわりは病気じゃないから‼︎って言われてイラッととしました😭

一番言われたくない事言われて実母に言ったら、実母にも同じこと言われて、呆れました笑笑

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡


    最低ですね😕

    • 3月3日
きゃらめる

悪阻中、仕事は気合で乗り切っていましたが家に帰るとスイッチが切れ気持ち悪くて力尽きてリビングの床で倒れていると目障りだから2階に行けと言われました。

行けたらそんなところで倒れてない💢

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    なんて酷い!

    私もつわり辛い時に寝てないで洗いものしたら?

    とか言われてはい?🤨ってなりました。
    だったらお前やれ!みたいな(笑)

    • 3月3日