※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子を産んで4ヶ月妊娠がわかってから約一年まったくセックスを求められ…

息子を産んで4ヶ月
妊娠がわかってから約一年
まったくセックスを求められません。
寂しくて
軽く伝えましたが、恥ずかしいと言われました
このまま相手されずレスで終わったら
どうしようかと不安です。
歳の差18個あり(私24と41)
仕方ないのかなぁと思うようにはしてますが
前は毎日のようにあったのにとか
頭によぎってしまいます。
授乳姿を見るとダメとか見たので
見せないようにしてみたり、
ダイエット頑張ってみたり、
いつも以上にひっついてみたり、、
正直どうすればいいのかわかりません

何かアドバイスあればよろしくお願いします( ;∀;)

コメント

ままり

うちは19歳差です。
子供産んでから求められる事が少なくなりました。
最近は自分から行きます😅💦

♡兄妹ママ♡

全然アドバイスじゃないのですが…
主人は同級生で、普段は仲良しなのですが、妊娠発覚から息子が2歳になるまで一度もセックスしなかったです!!
超寂しかったです!
でも自分から誘えず、月日が経ちました。
そして現在も月1ないくらいです。

産後体型が崩れてしまい、バストアップやウエスト作る努力もしましたが無駄でした😭

最近は、エッチするのは諦めて、旦那の布団に入ってくっついて寝たりしています。
手つないで寝たり😂

ぶぅママ

私もですよ!
旦那とは5歳差でお互い20代ですが、子供産んでからレスになりました😢
妊娠前は毎日とかしてたのになーって思って寂しくなったり。
妊娠中の時に求められましたが母性本能?なのか私がしたくなくて断ってばっかりだったから旦那もする気無くなっちゃったのかな?とか。。
産後2ヶ月に1回とかで、いつも誘うのが私からで辛くなってきてある日セックスについてちゃんと旦那と話し合いました💦
そしたらしたくないとかじゃなくて、父親になったってゆう自覚が産まれてイチャイチャしたりするのが恥ずかしくなったと言われました😢
でも育児家事めちゃくちゃしてくれるので、そこは助かってますが😅