3年振りに健康診断を受けました。中性脂肪の数値が低く、要再検査となり…
3年振りに健康診断を受けました。
中性脂肪の数値が低く、要再検査となり
紹介状が入っていました。
これは、再検査するべきですか?
再検査した方は、何か治療とかありましたか?
ちなみに、授乳中ですが関係ありますか?
- ぽん(3歳0ヶ月, 6歳, 8歳)
ありたん
痩せすぎということですかね?
私もBMIやコレステロールなど低かったことありますが治療していません💦
授乳中は健診受けたことないのでわかりませんが、妊娠中は採血結果ガッタガッタでした。
コメント