※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

3年振りに健康診断を受けました。中性脂肪の数値が低く、要再検査となり…

3年振りに健康診断を受けました。
中性脂肪の数値が低く、要再検査となり
紹介状が入っていました。

これは、再検査するべきですか?
再検査した方は、何か治療とかありましたか?

ちなみに、授乳中ですが関係ありますか?

コメント

ありたん

痩せすぎということですかね?
私もBMIやコレステロールなど低かったことありますが治療していません💦
授乳中は健診受けたことないのでわかりませんが、妊娠中は採血結果ガッタガッタでした。