※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

3歳の娘の体毛が気になります。脱毛を考えているけれど、悩んでいます。同じ年齢の子供の毛の濃さやケア方法を知りたいです。

3歳の娘を持つのですが
娘は若干 体毛 (背中や腕)が
少し濃いような気がします。

全体ではないんですが 所々
すごく 目立つとかではなく
よく見たら 濃いかな?と

女の子ってのもあり 少し心配で
脱毛するべき なのか悩んでいます。


女の子のママさん
お子さんは 毛が 濃いいですか?

何か ケアしていますか?

もし ケアしていたら教えて下さい。

同じ 3歳の女の子が どのくらいの
毛の濃さなのか もし良ければ
一部でも 構わないので
見せていただけないでしょうか
娘が 濃いのか普通なのか分からず。

自宅で ケアしてる方も
よければ 教えて下さい。

コメント

ひなの

長女は濃ゆいと思います。
次女とは違いますのですでに産毛の処理や
脱毛ももう少し大きくなったら考えてます😌

あしたば

よく見たら濃いかな? レベルならば大丈夫ではないでしょうか。

うちの娘は、、、
3歳の頃から明らかに毛が濃くてびっくりするレベルでした。背中も渦巻いてます。
今7歳ですが、年々濃くなってる気がして、芝生のように黒い毛がモジャモジャって感じです。今寝てるから写真は撮れませんが。。。いや、、起きてても撮れないな、傷付きますもんね。

脱色というのもあるようなので、調べています。私もイロイロ知りたいのでコメントしました。

deleted user

体毛が気になったことないです!目を凝らせば産毛は生えてるかな?ってレベルです!
お年頃になったら脱毛とかでお金出してあげればいいと思いますよ😊