※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりり
妊娠・出産

胎嚢が卵管の近くにあり、流産しやすいと言われましたが、問題なく出産できる方はいますか?不安です。

胎嚢の位置について教えて下さい!
本日胎嚢が確認できたのですが、胎嚢の場所が「子宮内ではあるけど卵管の近くだなー」と先生に言われました😭
流産しやすいと先生から言われましたが、卵管近くに胎嚢があり、問題無く出産できた(もしくは安定期までいけた)方はいらっしゃいますか??
不安でしかたありません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

卵管にはかかってないんですかね?🤔💦

  • みりり

    みりり

    「子宮内膜にはあるけど、卵管に近い」と言われたので、おそらく卵管にはかかってないと思うのですが、、😭

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してますが安定期すぎまで継続できた方はいました💦

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません😭
今似た状況でして、、
その後いかがでしたでしょうか?