※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
ファッション・コスメ

30代前半、結婚式お呼ばれドレス、何色買ったら良いでしょう?!無難にネ…

30代前半、結婚式お呼ばれドレス、何色買ったら良いでしょう?!無難にネイビーか、くすみ水色や深緑など派手ではないけど色のドレス。もうほとんどの友人が結婚していて、参加できる機会もこの先ほとんど無さそうですが…でも買う!だって太って着れないんです😂だから新調しようと!30代の皆様、ご意見下さい🙏

コメント

ねたろーママ

ネイビーを三十代になって買い足しました🥳

それまではオレンジ、グリーン、黒、ピンクなどビビッドカラーが多かったです🤔

もし次購入するなら薄いラベンダーか水色とグレーを混ぜたような色を狙います🥰

2児の母

少し光沢のある感じのネイビーです!

なっちょ

友人て、主役に華を添える立ち位置でもあるので、花嫁さんのことを考えるとできれば明るめのカラーがおすすめです✨
30代になると、途端に黒とネイビーだらけになり、暗ーい集合写真になることも少なくないので💦

そんな中で、くすみサーモンピンク、落ち着いた赤系(エンジ色?小豆色?)、綺麗めなブルーグレー、モスグリーンあたりを着ていると、年相応だけど華やかさもあり素敵だなと思います💕

ままり

30歳で行った結婚式にはくすんだ水色着て行きました☺️