※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
家事・料理

明日、ひな祭りなので手巻き寿司にする予定だったんですが、旦那が急遽…

明日、ひな祭りなので手巻き寿司に
する予定だったんですが、
旦那が急遽一泊で出張になりました💦
そこで、明日のメニューを木曜日に
チェンジしようかと思ってるんですが、
手巻き寿司のネタは明日買って
一日冷蔵庫で木曜日の晩に食べても
大丈夫ですよね?!
本当なら食べるその日に買いたいですが、
手巻き寿司のネタって毎日置いてないし
柵でいろいろ買うと高くつくなぁと😭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならお刺身なので1日置くのはちょっと嫌です...😭
スシローは近くにないですか?確か2千円で手巻き寿司セット売ってます💕買ったことないですけど😂

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    コメントありがとうございます✨
    やっぱりそうなりますよねー( ´:ω:` )
    わたしも正直言ったら丸一日置くのは
    出来れば避けたいんですよね💦
    スシローはあるけど近くはないんです😫
    手巻き寿司セットなんてあるんですね❣️
    知らなかったです😳😳
    美味しいのかな?笑
    ちょっと調べてみます( ఠ͜ఠ )♡

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スシローのお寿司大好きなので手巻きセットもきっとおいしいだろうな、いつか買いたいなと思いつつ、どうせ受け取りに行くならお寿司のテイクアウトの方が楽でいいや、と思って買ったことないんです😂

    • 3月2日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    スシロー人気ですもんね~😍✨
    あんまり行かないので
    どんなもんか分からず( ˊᵕˋ ;)笑
    確かにお寿司テイクアウトした方が
    楽ちんですもんね🤣🤣
    今、調べたらしゃりとのりまで
    ついてくるんですね😳✨

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!シャリとのりもついててもうそれならお寿司食べればいいやん!て思います🤣巻くのも楽しいですけどね😂

    • 3月2日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    巻くのも楽しいけどやっぱり
    ワンアクションで食べれるお寿司のが
    勝りますよね~∠( ’ω’ )/笑
    アドバイスありがとうございました❣️
    検討してみますっっ😎👍

    • 3月2日