※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
妊娠・出産

産婦人科を受診すべきか相談中。仕事中に左下腹部が痛み、座れず悩んでいます。母子連絡カードを書いてもらうべきか迷っています。

産婦人科を受診する基準はなんですか?
仕事をしていて、基本歩きっぱなしよく動く仕事です。
最近、お昼前から左の下腹部が多々いたくなり張ってるなというかんかくがあります。直ぐに座ったり休める環境では無いです。力仕事もレントゲン等に関わることも多々あり母子連絡カードを書いてもらうべきか悩んでます


コメント

mk

何かあってからじゃ遅いので
何日か続くようであれば受診します。

yubloom

出血したり、頻繁にお腹が張って安静にしても治まらなかったらって感じですかね?
いずれにしてもまずは病院に電話して指示を仰ぐと思います💦
私ならすぐに休める環境ではないことも併せて病院に相談してどうするか確認しますかね🤔
痛みを伴う張りが頻繁にとなると怖いですね😰

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの週数の頃から下腹部痛と張りで薬飲んでました。
まだ張るには早すぎるので、痛いという気づきがあるなら受診した方がいいと思います!