※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
168
妊娠・出産

36週になりました。オリモノが出ており、子宮口が痛みを感じることがあります。同じ経験の方いますか?入院中で話しにくい状況ですが、個室になる予定です。

今日で36週になりました!

34週の時位から、黄色~黄緑色のスライムみたいなオリモノが結構出てます!
病院で、検査しましたがクラミジアとか無く問題ないと言われました!
オリモノと同時期位から、子宮口?入口?が赤ちゃんの手が出てもじょもじょしてるのか?って言うくらい、もじょもじょ~したり時々ピリピリしたり、お腹の横が、ピリピリビリビリしたりします(-ω-;)
同じような経験ある方居ますか?
今、切迫早産と肝機能障害で入院中なので聞けばいい話ですが、大部屋なのでなんか聞きにくくて(;^_^A
人見知りで、同じ部屋の人とも一言も話してません(つд`)
産まれたら個室にしてもらいます。(´;ω;`)

コメント

とんきち

ピリピリしてました!33週くらいからピリピリしてましたよー!

  • 168

    168

    その後どれくらいで産まれましたか?

    • 8月20日
  • とんきち

    とんきち

    私は予定日より8日遅れました!

    • 8月20日