※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

生後2ヶ月です。この時期、半袖のロンパース+カバーオールだと寒いです…

生後2ヶ月です。
この時期、半袖のロンパース+カバーオールだと寒いですかね?

コメント

🌶

そろそろその形に変えようかな〜と思っていたところです!寝る時はかけものありますしそれでもいいと思います😊

• m

m

まだ足少し寒かな?と思って今はコンビ肌着+カバーオールにしてて迷ってました😣

• 3月2日
  • 🌶

🌶

うちの子はまだ0ヶ月、7日に1ヶ月になるのでその後にそのスタイルにする予定です😊今日は少し寒いですがあったかくなっていくので変えていってもいいと思います😊

• 3月2日
  • m

m

その日の天気とかみて徐々にやってみます!ありがとうございます!

• 3月2日
あり☺︎

よくその格好させてます!
たまに逆の長袖のロンパースに半袖のカバーオールを着せてるときもあります😅

• m

m

今はコンビ肌着+カバーオールにしてたのでそろそろロンパースにしてもいいのかな?と思って迷ってました😣

• 3月2日
  • あり☺︎

あり☺︎

紐がめんどくさくてロンパースの日をだんだん増やしていきました!

• 3月2日
  • m

m

ロンパースの楽さを味わっちゃうと確かに紐めんどくさいです😂

• 3月2日