※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

37週の検診で、NST張りは少なく羊水はたっぷりだが、まだまだ安定している状態。大きめの赤ちゃんだから早めに産むといいけど、普通に過ごしていても大丈夫。前駆陣痛もないので、まだまだ出産は先かな。



36週で 子宮口は1本分、子宮頸管は1.6センチ、、、
けど37週の検診では

NST張りは少ないし羊水もたっぷりだからまだまだだね〜🥰
37w0dで3000gで大きめだから 早めに産もうね〜
けど普通に過ごしてるだけでいいよ!って言われました😂謎


前駆陣痛も無いけん まだまだ産まれなさそうだなぁ😂

皆さん 何したら陣痛きましたか😢

娘の時は39w1dで出産しました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

オロナミンC飲んで、朝から雑巾掛けして、産んだらお風呂疲れないから夕方ゆっくりお風呂浸かってたらお腹張ってきてそのまま病院いって2時間で生まれました😂

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    何週で生まれましたか😍🤍??

    私も雑巾がけしようかな。。😭😭

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39w4dです!

    4日前の検診では子宮口空いてませんでした😂

    • 3月2日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    私も 上のこの時はオロナミンC
    毎日呑んでました😂♡
    動くことが大嫌いで
    焼肉食べる、カレー食べる、オロナミンC飲む、っていう
    食べ飲みの陣クスだけ信じてやってて😂笑


    私も明日から雑巾がけしてみます😍🤍

    • 3月2日