※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊活

いま病院の待ち時間ソワソワなのでここで書かせてもらいます。排卵日が2…

いま病院の待ち時間ソワソワなので
ここで書かせてもらいます。

排卵日が23日頃(ルナルナ)でした
仲良しは17~20日と23~25日しました。
3.4日前から子宮がチクチクしたり
乳首が痛かったりしていて
平熱35.7なんですが最近36.6~36.8行き来して
微熱があります。

昨日婦人科に子宮のチクチクで行ったところ
卵巣が腫れてると言われました。
調べたら妊娠超初期で腫れる人もいると
書いてあって期待が高まってます。

これ気のせいなのかなー(T_T)不安です。

コメント

ママリ

わたしも今継続でフラフラ熱の時になる症状が続いています😂💦
赤ちゃん授かってますように👏💕