※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お金・保険

電気代はスマホの支払いと一緒にしていますが、電気代だけが一月ズレているのでしょうか?ファンヒーターに変えたら電気代が高くなりました。一月ズレていますか?

電気代をソフトバンクのスマホの支払いと一緒にしてるんですが、電気代だけは一月ズレてるんでしょうか?

今まであまり効かないエアコンをずっと付けっぱなしにしてて高かったので1月の終わりからファンヒーターに変えました。
けどスマホの利用期間2月分の支払いのところに書いてある電気代がすごく高くて😱

電気だけ一月ズレてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンよりファンヒーターの方が高いとどこかで見た気がします!

• る

ありがとうございます!
    そうなんですね!😭
    とりあえず部屋がすごく暖かいのでこれで行きます🤣
    けど灯油なので電気使ってないのに電気代すごく高くて😭
    というか今までもずっとエアコンつけっぱなしだったと思うんですが2月分だけ急に高くなりました😭

• 3月2日
ほのぼのママ

電気ズレてますよ!!
たしか2ヶ月くらい遅れて請求きます。。。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

うちもめちゃくちゃ高くなっていたんですが、12/24〜1/25の使用料って書いてあったので、年末年始もありだからかなーと。

• 3月2日
  • る

ズレてるんですね😭
    なるほど!!
    スッキリしました😂
    ありがとうございます!!

• 3月2日