※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップは本当に長く使える?小学生まで使った方いますか?ベビーチェアはいつまで使う?使い続ける価値ありますか?

ストッケのトリップトラップ使われている方に質問です!
大人まで長く使えるという謳い文句ですが、本当にそんなに長く使えるものなんでしょうか?

小学生くらいまで使われた方っていらっしゃいますか?

ベビーチェアをイングリッシーナファーストから買い換えようかと思っているのですが、なんせ高いので迷っており…
小学生くらいまで使えるならアリかなぁと😂

そもそもベビーチェアっていつ頃まで使うものなのでしょうか?

コメント

小1息子が0歳から使っていて、7年?くらいになります😊

未だに使ってますよ😂✨
身長130くらいでも、まだダイニングに足つかないです🤔うちはこのまま足が着くまで、少なくとも高学年くらいまでは使う予定です😊

下の子にも買い足しました🎶

• しいたけ

しいたけ

すごい!!!そんなに長く使えるなら高くないですね!✨

抜け出しはなかったですか?姿勢は正しく保てますか??

• 3月2日

退会ユーザー

抜け出しはそこまでなかったですが、1歳の時に一回落ちました😭笑 でも、上の息子がやんちゃだったからかな?と…娘は全くないです😊

姿勢は正直ずっとピンとしてるわけじゃないですが、大人のダイニングチェアとかたまに使いますが、それよりはよっぽどいい姿勢です😊何より頑丈で、全くグラつきがないのが気に入ってます✨ほぼ同じ年数使ってるダイニングチェアの方が傷んでます😂💦

• 3月2日
  • しいたけ

しいたけ

やっぱり高いだけあって良いものなんですねー!!ご丁寧にありがとうございます😊

• 3月3日