※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

扶養内パートでの仕事を探している方が、検査の仕事を辞めて次も検査の仕事で迷っています。条件に合う求人が見つかり、1日1時間〜OKなので誰にでもできる感じか悩んでいます。

扶養内パートでやっているみなさん!どんな仕事をなさってますか?🤔

検査の仕事を4年間やってましたが向いてないなと思って辞めたのに、まぁそのあと出産で3年くらい空きましたが次も検査の仕事で扶養内パートOK時間も選べる!1日1時間〜って求人を見つけて保育園からも近く条件としてめちゃくちゃ合う!と思って迷ってます😭

扶養内で1日1時間〜OKとかならそこまで難しい検査とかではなく誰にでもできる感じなのかなとも思ってますがどうなんでしょう😭😭

コメント

kmkm

二人目出産してからは辞めましたが、扶養内で事務のパートしてました💦
社員がクレーム対応の電話を取りたがらなく、私がクレーム担当みたいになっててストレス半端なかったです😂💔

検査のお仕事興味あります✨

• ぴ

社員さんひどいですね😱💦

ほんとですか?😊
    以前してた時は視力下がりました😂笑

• 3月2日
おもち

某家具屋と唐揚げ屋さんの掛け持ちです!

検査の仕事って何するんですか?🥺

• ぴ

ありがとうございます😊
    お仕事中唐揚げ食べたくなっちゃいますね🤗

求人見る限りデジカメとかの部品となるものの傷やゴミ汚れを分けるって書いてありました🙆‍♀️

• 3月2日
  • おもち

おもち

もうそれを通り越して
    家でも唐揚げやらなくなりました😭笑

ちょっと楽しそう.....🤣

• 3月2日

私はブライダルのインフォメーションしてます😊

猫LOVE

私は小さな工場で検査仕事してますよ😆
最初はスピードと正確さを求められてめちゃくちゃ大変でしたが、慣れましたね😆

• ぴ

検査のお仕事!!✨
    パートでも難しさとかはもとめられますかね?🤔

以前は製品がこれはOKだけどこれはNGっていう具合が苦手でした😭

• 3月2日
  • 猫LOVE

猫LOVE

パートでも難しさは求められますね💦😓
    数も出来なかったら残業とか早出もありましたし😂

私の製品も慣れるまではOKとNGの細かい感じは悩んでました😅

• 3月2日
  • ぴ

パートだからとちょっと軽く考えてました私😥💦
    あいりさんはお子さんいて扶養内でも残業とか早出できたんですか?💦

ほんと難しいですよね😅
    もう自己判断任せというか…😥

• 3月2日
  • 猫LOVE

猫LOVE

逆に忙しくない時期もあるので、そこで調整してました😅

自分の基準ができるまでが大変ですよね😅💦

• 3月2日