※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で日中眠気が続き、目が覚める方法を知りたいです。朝から眠いし、午前中も眠くて困っています。

妊娠4ヶ月です!
日中、寝ても寝ても眠たいのですが、目がさめる方法ないですか?(°_°)
朝、起きた時からすでに眠たいです(°_°)
午後から昼寝もしてますが、特に午前中ねむたいです!

コメント

まぁ

あたしも妊娠4ヶ月です。
眠いですよね!
でもあたしは無理しないで寝れる時は寝てました( ´艸`)
まあ、土日くらいですけど。
普段は仕事してるので。

ayn

わたしは3ヶ月ですが、ひたすら眠いです(´Д` )
飲食店で立ち仕事なうえに拘束時間も長いので、休憩時間はもちろん、ひどいようならトイレで2.3分とこっそーり寝てます…。

かにゃはせ

眠りづわりですよ~

いっぱい眠いときは寝てください~私は買い物の途中でも眠くなって立ちくらみするくらいひどかったです。初期はとくに赤ちゃんが必要な臓器をつくる時期なんで無理しないで眠いときは寝たほうがいいですよ☆彡.。

赤ちゃんがほしいエネルギーがママが動いてるとママにエネルギーいっちゃって届きにくいから眠くなるとかっていわれました~

私は妊娠中、お昼寝ない日なんて数える程度で、今日で臨月になりましたが、初期ほどではないですが眠いです。

私の場合は中期はまだマシで(マシなだけで寝てました~こんなに寝てて夜寝れるの?っておもうけど寝れるんです)

後期になると眠れなくなるっていいますが今でもよく寝ます(笑)

エリーサ

みなさんコメントありがとうございます(^ω^)
眠い時に寝れたらいいのですが、未就園児の子供がいるので、寝てはいられず、午後の昼寝も無理矢理させて可哀想なので、何か目がさめる方法がないかな〜と思って質問させてもらいました^o^