※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもの上履きについて、履きやすそうな①とわかりやすいアンパンマンの③が検討中。夏に買い替える予定。

2歳の子どもの上履きなんですけどどれがいいと思いますか?

指定の上履きがない方、どんな上履きを用意しましたか?

2歳くらいの小さな子どもの物です。

①が履きやすそうでいいかなと思うのですがまだ左右がわからないので③のアンパンマンの物だとわかりやすいかなと思ったりしています。

インターナショナルプリスクールなので結構自由な感じの校風です。
3ヶ月くらいでサイズアウトするので夏頃には買い替えます😊

コメント

③のアンパンマン
うちも買いました🐥✨
息子喜んでました!笑

ちーず

履きやすいのはマジックテープかなと思いました😊
息子は3のタイプでしたが、履きにくいようでかかとのところにひもをつけて引っ張って履いていました!

中敷にはる左右のシールが売っているので、それを貼れば1でも左右に関しては大丈夫だと思います😊

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

④は恐らくムーンスターですよね!?
娘はゴムベルトタイプですが、靴の形的にはほぼ一緒の物をプレから今もずーっと履いてます😊
最初は一般的な上履き履いてましたが、動きにくそうでムーンスターに変えたら見て分かるほど動きが活発になりましたよ😊

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ちなみにゴムベルトタイプで娘が履いているのがコチラです😊

• 3月2日

5番使ってます!爪先が広めなので◎
ベルト式はいちいち外して止めるとかしなくなるので意味なかったです😂
1番は靴みたいに履けるので履きやすいと思います!

マクロファージ

ウチも悩んでいて4番のやつにしようと思っています!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。
息子の好きなアンパンマンにしました😅