※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

①葉酸サプリのおすすめは? ②妊活前の体質改善について教えてください。

いつもママリではたくさんの方々にアドバイスいただき、本当に感謝しております。
いま妊活中なのですが、またいろいろお聞かせいただきたいです!

①葉酸サプリメント、いまピジョンのカルシウム入りのものを飲んでいるのですが、みなさんのお勧めの葉酸サプリメントを教えていただきたいです!

②妊娠する前におこなっていた体質改善や心がけていたことをぜひ教えていただきたいです!

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

(´-`)oO

①ベルタorエレビット
②3食食べる、湯船に毎日浸かる、しっかり寝る、ストレスを貯めない、適度な運動🥺👍旦那にも亜鉛、マカのサプリと葉酸飲ませてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信遅くなり申し訳ございません。

以前、ベルタを飲んでいたのですが、高くてやめてしまったんです💦
    でも、いろいろ入ってていいな〜と思ってます!

やはり、毎日湯船に浸かることは大事なんですね☺️✨
    ストレス…知らないうちにたまってるのかもです💦

双子の赤ちゃんがおなかにいるなんて、とっても神秘的です🥰🥰
    元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• 3月3日
はる

①ベルタ
②湯船に毎日30分以上つかる、妊活レシピで調べて食生活を妊活にいい食材メインにする

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルタ飲んでる方やはり多いですね👏🏻

はるさんも湯船に毎日浸かってるんですね✨
    妊活レシピ見てみます!
    舞茸やアボカド、鯖缶やいわし缶、アーモンドなどは積極的に食べてます!まだまだ調べてみます!

ありがとうございました☺️

• 3月3日
お犬

1人目妊活中は、ドクターズチョイスのオーガニック天然葉酸を飲んでいました!
めっちゃ高かったです😭😭
しかも妊娠するまで3年もかかったので、3年間葉酸に無駄なお金を使ってしまいました…
でも身体には良いと思うし、粒が小さくてにおいもなく、飲みやすかったです。
2人目妊活中はピジョンの葉酸でした🌱
葉酸の値段は妊娠しやすさには関係ないと諦めがついたので😅

もともと室内では素足で過ごす主義だったのですが、妊活中は足を冷やしてはいけないと思い、靴下を履くようにしていました🧦
他には特に何もしていません💦
ちなみに1人目は30周期、2人目は11周期で授かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーガニックの天然葉酸は初めて聞きました!
    でもピジョン飲んでいらしたことは安心いたしました!
    そうですね、妊娠しやすくするわけではないですもんね🥺

あたためることって本当に大事ですね✨
    足首は特にあっためます!

• 3月3日
ゆう

①Now foods 日本では売ってないメチル葉酸塩のタイプです。ネットでメチル葉酸塩の方が吸収されるってみました!

②厚手靴下、スクワット、鍼灸、オメガ3脂肪酸、ヨーグルト 血の巡りを良くすることを心がけました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メチル葉酸塩は初めて聞きました!飲んでても、きちんと吸収されないと意味無いですもんね!

鍼灸には興味があるのですが、コロナ禍の中で通院も難しいかなと思い、火を使わないお灸を使ってます!
    あとはえごま油も摂取してるので、ゆりさんのように1日も早く妊婦さんになれるように食生活見直します!

おなかの赤ちゃんがすくすく元気に育ちますように✨

• 3月3日