※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

妊活中にビタミンEを取りすぎると着床に悪影響があるでしょうか?

妊活には豆乳やアーモンド、ビタミンEがいいとネットで見ました👌
今生理6日目でサプリ(ビタミンE)と豆乳のパックを1つ飲んでます🙌
排卵後からはアーモンド効果とサプリ(ビタミンE)とアーモンドを食べようかと思っているんですが、ビタミンEの取りすぎは着床などに悪影響になるでしょうか??🤔

コメント

けー

なんでも取り過ぎは良くないですが、
わたしは薬の効果を高めるためにビタミンE(薬ですが中身はビタミンE)を医師の指導でそこそこ摂取してたので問題ないかと思います😊

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

なら安心しました❤
    妊活にいいと書いてあるのはなんでも試してしまって…😅
    ビタミンE多めに摂取しても大丈夫なんですね🙌
    やはり、豆乳は高温期は取らない方がいいんですかね🤔?

• 3月2日
  • けー

けー

あくまでもわたしは医師の指導のもと飲んでいたので一般の方がどうかは正直わかりませんが…
    1日で300mg摂取してましたよ〜

• 3月2日
  • ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

300くらいなんですね🙌
    よく分からなかったので、教えてもらって助かりました❕
    ありがとうございます🙏

• 3月2日
ママリ

アーモンド効果は添加物も多いので、毎日摂取はあまり身体に良くないと聞いたことがあります。
サプリやアーモンドそのままなら良いと思います☺️

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

やはりアーモンドがいいんですね🤗アーモンド効果美味しくて飲みやすいんですが、甘いので毎日飲んだら太ったりしそーだなぁー😒と思ってました󾭛󾭛
    やはり添加物とか良くないんですね😅

• 3月2日
mama👧💜

私ならアーモンド効果は無しにして素焼きのアーモンドだけにしますね!

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

私もアーモンドとサプリだけにしようかと思います🙌
    素焼きアーモンドってどこのお店でもありますか??

• 3月2日