※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリンリン
その他の疑問

郡山市のわかくさ保育園、なみキッズ保育園の情報が知りたいです。見学…

郡山市のわかくさ保育園、なみキッズ保育園の情報が知りたいです。見学行かれたり預けたことがあったり、評判を聞いたりしたことがある方いませんか?

ぜひ教えて下さい(´;︵;`)

コメント

たんぽぽ

わかくさ保育園は2年前くらいに見学に行きました!
年齢ごとに部屋が分かれていて、園庭も遊具もあるし隣に体育館みたいなところもあってとても良いなと思いました☺️
希望すれば保育時間中にスイミングの習い事なども行けると聞いて魅力的でした!
でも4月から認可になるので色々変わると思います💦
古い情報しかなくてすみません😅

• ママリンリン

ママリンリン

体育館あるなんてすごいですね!習い事も、幼稚園しかできないと思っていたのでビックリです😳!
    参考になりたすかりました。ありがとうございます✨

• 3月4日
らら

長女をわかくさ保育園に通わせています。
認可になるにあたり改装もして綺麗になり、保育士さんの対応も含め悪いところはありません🙂
率先してトイレトレーニングに励んでくださり、助かってます🤣

• ママリンリン

ママリンリン

認可になるようですね!認可に入れるの大変なので羨ましいです✨改装してるんですね。

保育士さんの対応等教えていただけて助かりました。ありがとうございます😆

• 3月4日