※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
妊娠・出産

妊娠線のケアで悩んでいます。急にひどくなりショックです。改善した経験のある方、使っていた商品を教えてください。

ひどい妊娠線😭オイル、クリーム、化粧水、ワセリンなどを色々使ってケアしていましたが
おへそより下にひどい妊娠線が急にできてしまいました。
できてから少しでも良くなったって方がいらっしゃいましたら
使っていた商品等伺いたいです。

本当に気持ち悪いくらい酷くてショックです。
母の証だし、産後お腹を見せることもないと思うけど、、
体重管理も気をつけていてつい最近までなかったのに急にひどくなったので今はショックを隠せず、なるべく見ないようにしています😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも臍から下に妊娠線がバリバリできました😭気持ち悪いですよね💦産んでからも皮膚のボコボコは戻らないですが、しばらくすると色はだいぶ薄くなりましたよ!保湿はした方が良さそうです。レーザー治療とかも考えましたが、今はもう諦めました🤦‍♀️

• hitomi

hitomi

妊娠線くらいしょうがない!と思っていましたが実際にできてこんなにショックを受けてる自分にショックです😭
    色が薄くなるのを待って受け入れていくしかないですね😿保湿は続けて頑張ろうと思います!

• 3月2日
yubloom

1人目も今回も妊娠線しっかり出来ました😭
でも1人目産んでから2人目妊娠してお腹大きくなるまでにかなり薄くなりました!
1人目育児でバタバタして2人目妊娠するまで特にボディクリームとか塗ってなくてもそんな感じだったのでしっかり保湿すればわからないくらいまで綺麗になるのでは?と思います😃

• hitomi

hitomi

少し希望が見えました😭✨ありがとうございます!育児に追われて気にしていられなくなるのかもしれませんが、保湿頑張ってみます!

• 3月2日