※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

2歳半の息子がまだ言葉が出ません。喃語くらいです。ですが、息子は割と…

2歳半の息子がまだ言葉が出ません。喃語くらいです。
ですが、息子は割と物分かりが良くて、イヤイヤもあるけどちょっとしたら気分切り替えてくれるし、癇癪を起こすこともない、約束も守れる、良い子で私はすごい助かってるんですが、逆に心配になります。
赤ちゃん返りもほとんどなく、たまに夜泣きするくらい。
娘に嫉妬もほとんどなく、いっぱいぎゅーしたりなでなでしてくれます。
いっぱい我慢させてるんじゃないかなって心配です。
喋れない分、ストレス溜まってるんじゃないかなって。
分かってあげられない部分が多いと思います。
どうしたらいいのか分かりません。
一応、言葉に関しては発達センターで経過観察中です。

コメント