※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠中の友人への出産祝いについて悩んでいます。みな女の子の予定で、何を贈れば喜ばれるでしょうか?2人目にもらって嬉しいものはありますか?

最近周りで妊娠してる子が何人かいるのですが、みんな女の子の予定です。1人はすごく仲がいい子で私の出産祝いも多分7000円ぐらいのギフトセットをもらいました。
人によってもらって嬉しいものですって違うからすごく悩んでいます!皆さん何もらったら嬉しいですか?
あと2人目でもらって嬉しいものありますか?上男で下女です(^^)

コメント

はじめてのママリ

私は上の子の服があるからと女の子用のロンパースとか買ってなくて、貰えたらありがたかったです🤣

• ちー

ちー

なるほど😄お姉さんがいて女の子なのである程度のお下がりももらうのかなーっと思ってきて服以外で考えてるのですが他何か嬉しい物ありましたか?

• 3月2日
初めてのママリ🔰

やっぱり服とかおむつですかね。1番使いますし。

• ちー

ちー

そうですよね😄ありがとうございます😊

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

もらって嬉しかったのは、カシウェアのベビーブランケットで、すごくお気に入りすぎて自分でも買っちゃいました😆💕
でもこれから暖かくなるから必要ないですよね💦
2人目だと「何かリクエストある?」と聞かれることが多かったです☺️

• ちー

ちー

ブランケットいいなと考えてたんですよね😊5月生まれの子なので帽子つきのは使わなくてなっちゃいますよね😅どーしよ😱
    ちなみに2人目は何をリクエストしましたか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帽子は新生児には大きいし、結構伸びるので5月生まれでも冬に使えるとは思いますよ💕
    リクエストは「セカンド抱っこ紐はどお?」と言ってもらったので、ベビーラップタイプの抱っこ紐をいただきました☺️
    かさばらないので大活躍してます✨

• 3月2日
ちー

そのブランケットは結構長く使える感じでしょうか❓大きさとか肌触りはどうですか?😄

はじめてのママリ🔰

長く使えると思います💕
大きさは78❌78センチの正方形です!
肌触りはもうふわふわでとても気持ちいいです✨娘もこれがあると安心するのか大のお気に入りです☺️
洗濯機でも洗えますよ😆

• ちー

ちー

すごく良さそうです😄ブランケットって高いとなかなか自分で、買うの、悩みますけどもらったら嬉しいですよね😄絶対使えるものだし🥰第1候補にいれときます😄ありがとうございます💕

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは本当に嬉しかったです💕
    くれた友達も、自分がもらってすごく嬉しかったからって言ってました😆
    楽天等がおすすめです🎶

• 3月2日
  • ちー

ちー

ありがとうございます😄早速みてみますね😄

• 3月2日