※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろく
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が後追いを始めたので、他の方も同じ経験ありますか?構ってほしいのかな?

1歳9ヶ月の娘が
今更になって後追いをするようになりました。

元々、後追いとか全然なく
ママに興味ないんだね😂って思うくらい
何もなかったんですが…(笑)

今になって後追い始まった方
いらっしゃいますか??

後追い以外にも
階段をいつもなら自分で登るのに
急に抱っこになったりとか
ソファとかに座ってると
ワタシの上に乗って来て、しがみついて離れません😅

可愛いのですが
下の子もいるので、ちょっとした
構ってアピールとかなんですかね??🤔

コメント

まま

うちの子も最近ひどいです!!!
甘えてきます!!

下のお子さんもいらっしゃるからあまえたいんですかね??

うちの子は謎ですが笑

  • はちろく

    はちろく


    下の子がいると、自分を構ってもらえないとか抱っこしてもらえないとかで
    家に帰ると甘えるんですかね??😓💦
    構う時間が少ないのかもしれないですね😢

    • 3月2日
  • まま

    まま

    ママが取れちゃうみたいな感じなんですかね??

    それか保育園とかで頑張っててお家でその分甘えてるとかですかね??

    • 3月2日