※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週3日の妊婦です。赤ちゃんは2905gで、3000g以内がいいです。NSTと内診が水曜日にあります。張りや痛みがあるのは前駆陣痛でしょうか。NSTでお腹の張りが分かるでしょうか。

下の写真は37w3d、昨日の夜ものです🤰🏼✨

お腹下がってきてますか?それとも全然でしょうか?🥲

初マタですでに👶🏻は2905g(36w6dで)あるそうで、
できれば3000g以内が良いので予定日前に
産めたらいいなーとおもって日頃運動しまくってます😣
(それよりも体重管理がストレスではやく生みたい笑)

水曜日に初めてNSTと内診があるので楽しみすぎる💗
最近夕方~夜中にかけて頻頻な張りと痛みが
ありますが感覚がバラバラなので前駆陣痛とゆうやつでしょうか?子宮あたりがぐーっと押される感覚で
たまに痛いです💦張りもイマイチわからないまま
臨月まで過ごしましたが多分これが張り…?
NSTってお腹の張りも分かるのでしょうか?😖

コメント

あーぱん

まだまだだと思います😃
わかりますよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりもっと下がるんですね😱💕
    お腹の張りがイマイチわからずちゃんと陣痛に気づけるのか不安です💦🥲

    陣痛の10分感覚のときってものっすごく痛いですか?😱💦

    • 3月2日
  • あーぱん

    あーぱん

    陣痛はかなり痛いので気づくと思います😂
    生理痛の激しいのがきて落ち着いてあ、くるくる!いたいいたーい、落ち着いてみたいな感じでした笑

    • 3月2日
はる

下がってきてるように見えますね😊
私のときはそんな感じで下がってきて2日後に陣痛きました!
張りは表現しがたいのですが、お腹がキューっと硬くなる感じですかね…
NSTでお腹の張りもしっかり分かりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    若干そう見えますよね💕🥺初めてなのでどこまで下がるのかはわかりませんがなんかいよいよなのかと思うと心の準備が…😣💦笑

    中からぐーっと押されてるような感覚なのですが赤ちゃんが押してるだけなのか、張りなのかわからず…明日の健診のとき聞いてみます😳✨

    • 3月2日
  • はる

    はる

    明日の健診が楽しみですね💓
    早く会いたいのにいざ産むとなると緊張しますよね💦
    ゆったりした気持ちで赤ちゃんを迎えてあげられますように☺️
    応援してます😊

    • 3月2日
ママリ

まだまだかなーと思います!☺︎︎
張りを見てるのものなのでNSTで張りは分かりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もっと下がるんですね✨😳下がってくると赤ちゃん重く感じますか?昨日から急に重たくなった気がして…気のせいかもですが😣💦

    張りをみるものなんですね🤰🏼✨明日のNSTが楽しみです✨🤩

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    横から見たら洋梨の形に見えるくらい斜めに下がってきますよ☺️胃の辺りがかなりへこみます!
    下がっても重さはあまりかわらないきがします!🥲

    • 3月2日