※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊娠・出産

健診で子宮口が開いていると言われたけど、何センチぐらい?初産で赤ちゃんの顔が見れない。出産が怖いし不安。お願いします。

おはようございます😊
昨日37wの健診行って来ました!
子宮口が指一本分開いているって言われたんですけど、
これってだいたい何センチぐらいですか?(o^^o)

頭が下に下がってきて先週から赤ちゃんの顔が見れなくて残念(´・_・`)💓

初産やしまだまだ会えないのかなー?( ^ω^ )
早く会いたいけど、出産むちゃくちゃ怖いし不安だらけ!

…とまぁ思ってることつぶやいちゃいました😅

上の質問答えてくれると嬉しいです(*^o^*)

コメント

ねー

1~2cmくらいだと思います!

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    そうなんですね!
    ありがとうございます(o^^o)

    • 8月20日
Chi*

質問は分からないんですが

あたしもそろそろで
出産怖いし不安だらけです💦
陣痛始まったらどうしたらいいか
分からなくなりそうで(>_<)

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    1〜2センチみたいです😊
    不安だらけですよね😣
    私も自分始まったらテンパりそうです😱

    • 8月20日
ゆかり

もう少しですねー(U ・ω・)
私も1.2センチだと思います!
スクワットとかしまくったけど全然降りてこなかったなぁウチの娘さん笑

そしてそのソワソワした気持ちわかります!!笑

今のウチに焼肉とか言っといたほうがいいですよー*\(^o^)/*

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    1〜2センチということはまだまだって感じなんですかねー?😁

    ソワソワ分かります!?笑
    期待と不安で、陣痛とか始まったらテンパりそうです😱❤️

    焼肉とかめっちゃ行きたいですー(>_<)💓

    • 8月20日
おかよんよん

もう少しですね〜♡
私も水曜の時点で、指2本3センチ開いてると言われたので、1本で1〜2センチじゃないですかね‼︎

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    やっぱりそのくらいですかね!(*^o^*)
    開いてきたと聞くと、ほんとに出産近づいてるんだなーて思います😭💕

    • 8月20日
  • おかよんよん

    おかよんよん

    ドキドキしますよね‼︎
    私も2人目とはいえ、かなりのブランクがあるので緊張しっぱなしです笑

    • 8月20日
はるまま10

初産の時に健診時全然だったのが夜中に3センチ、朝に5センチ、夕方前に出産しました〜!
お産って何が起こるかわからないですよねw
ちなみにその日の夜はお鍋したので次の日の朝は雑炊だぁ〜♪とか喜んでましたw
お鍋するたびに思い出すエピソードです(^◇^;)

  • ❤︎わきちん❤︎

    ❤︎わきちん❤︎

    ほんと何起こるか分かんないですね😣
    はるままさん、スピード出産やったんですね!(o^^o)
    羨ましいです😍

    • 8月20日