※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
雑談・つぶやき

妊娠中期…間もなく18週目になりますが…。お腹がムカムカ…口の中が気持ち…

妊娠中期…間もなく18週目になりますが…。
お腹がムカムカ…口の中が気持ち悪い感じが続いており、今も寝れません😞
炭酸水を飲んでスッキリしたり、セブンイレブンの冷凍レモンを口の中に入れたい😖でも…炭酸水の飲みすぎは何故か控えた方が良いと言われ我慢してます💦
※ここ最近1日1本強炭酸(レモン汁入れたやつ)飲んでます…。

コメント

モンブラン💛🥟

口の中が気持ち悪い感じ、すごくわかります!!
私は頻繁に歯磨きしたり、キシリトールガム噛んだりしてますよ😭

  • 福ちゃん👶🏻💙

    福ちゃん👶🏻💙

    同じ思いされてる方いて良かった😭

    キシリトールガムとか歯磨きいいですね!
    歯医者さんにも褒められそう😊笑

    • 3月2日