※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が夜泣きがひどく、断乳3日目で1.5時間おきに起きて泣きます。泣き止まず、いつになったらしっかり寝るでしょうか。

助けてください!
1歳2ヶ月の子がいて、断乳3日目です。

夜泣きがひどいです。

1.5時間おきに起きて泣きます。なかなか泣き止みません。

仕方ないことなんでしょうか?

いつになったらしっかり寝るんでしょうか。

コメント

ぽんぽこ

上の子は3歳半まで続きました。地獄すぎて、何回も朝に吐いた記憶があります。真ん中なの子は1歳半で夜泣き終了。
今3人目は夜泣き真っ只中なのですが、断乳したら夜間20回の夜泣きが5回に減りました!断乳が完了するまではよく泣くと思いますが、ぐっと減りますよ。

しかし、夜泣きがまだ残ったので、小児科で漢方を処方してもらい、毎日3食メープルシロップに混ぜて飲ませてます。(医師の指示で)続けてい2ヶ月経過しましたが、現在では夜泣きは2回まで軽減しました。稀に1回の時も。20回泣いてたのが嘘のようです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さん長かったんですね〜!

ひどいとおくすりという手もあるんですね💦

• 3月2日
ママリ

息子は断乳して1週間後に生まれて初めて朝まで寝てくれるようになりました!
断乳成功するのには12日ほどかかりました🤔
断乳辛いですよね、お子さんももう時期慣れると思います!頑張ってくださいね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり3日とはいかない子もいますもんね。

これが一生続くのかとめちゃくちゃゾッとしましたが、今諦めずに頑張ってみます!

ありがとうございます😊

• 3月2日
mimi

うちの子も断乳の時は3日では寝ませんでしたね💦1週間くらいは夜泣き続きで、どうなるかと思いました… もうひたすら耐えるしかないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なんかみんな3日で〜っていうワードがたくさんでてきてたんで、めちゃ期待してました!頑張って続けてみます^_^

• 3月2日