※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのビッグと同じくらいのサイズでLサイズで売っているメーカーを知っている方いますか?安く買えるものを探しています。

今ムーニーのビッグを使っています。
どこかのサイトで見た気がするのですが、ムーニーのビッグと同じくらいのサイズで、Lサイズで売ってるメーカーがある、と言うのを見たんですが、どのメーカーかわかる方いますか?

ビッグだと枚数が極端に減ったので、安く買えるものを探してます。

コメント

ママ

マミーポコですかね??😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    マミーポコ、安すぎて怖かったけど、ちょっと使ってみようかなと思います!

• 3月2日
ちろる

ずっとムーニーで最近Lにしたんですが、枚数少ないので最近グーンLを買ってみました✨
サイズ感はほぼ同じくらいだと思います☺️
ムーニーよりは少しカサカサしますが、太もものところとかお腹のところとか同じくらいな気がします✨
ムーニーよりは枚数も入ってるので最近はこちらをよく使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーのビッグで、グーンのLと同じくらいってことですか?
    この質問投稿したあと色々と調べて、ムーニーが一番小さいって書いてたので、グーンもありかなと思ってました✨

ムーニーのポイントをこの2年ずっと集めてきたので、キリがいいとこまで買おうか、安い方に切り替えるか、めっちゃ悩みます🤣
    コメントありがとうございます😊

• 3月2日
  • ちろる

ちろる

ムーニーのLとグーンLが
    同じ感じだとおもいます😊

ポイントがあるならもったいないので
    キリがいいところまで買うのがいいかもですねぇ🤣✨

• 3月2日