※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が始まり、腰が座っていない赤ちゃんのための椅子を検討中です。使い勝手や移動のしやすさについて、皆様のご意見をお聞きしたいです。

離乳食が始まりました。
腰はまだ座ってないのですが画像のどちらかの椅子を検討中です。
皆様はどちらのタイプ使われてますか⁉️☺️

右の方は椅子に固定も出来たり移動もしやすくお風呂待ちとかにも使えそうで便利かなと思うのですが使い勝手どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は右でした!😌可愛いですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    右の椅子可愛いですよね☺️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

最初右のようなのから初めて人8ヶ月くらいで左にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右側の椅子はずっとは無理があるかもですね..
    ありがとうございます😊

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合はバンボを借りてたました。8か月くらいにハイチェアーをもらったのでそれからはそちらに座らせます。
    長期で見たら左だと思いますが、初期は左は不安ですよね😥

• 3月2日
miYa

腰が座ってないなら右の方が固定されて良いかもしれないです。
ウチは左のタイプですが、腰がしっかり座ってないと座るのは難しく、結局バウンサーでベルトしてあげてました。
今は左のタイプですが、お尻が前にずってしまったり、体が二つ折れになってしまわないようにクッション2枚敷いてバスタオルを背中に2枚噛ませてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左のやつ今の時期は厳しいですよね😵
    どっちかにしようと思ってましたが結局両方必要っぽいですね😂

• 3月2日