※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市免許センターについて明日か明後日免許更新に行こうと思っていま…

大分市免許センターについて
明日か明後日免許更新に行こうと思っています。
最近行かれた方、行った時間帯と講習までの待ち時間を教えて欲しいです😅朝一で行こうと思ってたんですが、逆に多いのでしょうか、、できれば午前中で済ませたくて😂

コメント

✧︎

この間行った時は10時頃について、そのまま手続きしていって10:30くらいから講習だったのでそんなに待たなかったです😊
講習は50人くらいいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち時間短くていいですね🥺やはり人数考えると早めの方が時間かかりそうですね🤔

• 3月2日
NEKO

先月半ばに行きました☺️
9時半ごろに着いて、受付や手続きして10時から講習でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想です🥺受付時間ギリギリに行く決心がつきました☺️ありがとうございました😊

• 3月2日
スヌーピー🫶

日曜いってきました!
日曜だったので多いことを予想して7時半についたら整理券が63番でした🤣
1番の人何時にきてるん?て感じですね、、笑
8時40分から受付しはじめて
9時半から講習うけました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ日曜ヤバいですね😂
    やっぱり皆さん多い事を想定して早めに行動するんですね🥲
    参考にさせて頂きます🙆‍♀️ありがとうございました😊

• 3月2日