※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
その他の疑問

占いを検索した一文です2016年9月中旬以降、かに座の人は自分が今いる場…

占いを検索した一文です

2016年9月中旬以降、かに座の人は自分が今いる場所を丁寧にメンテナンスしていくような時期に入ります。“ここではないどこか”に向けられていた目が、“ここ”に向けられるようになるのです。それは、とても「自分らしい」という実感を伴ったものとなるでしょう。「そうそう、私はこうしたかったんだよ」という、懐かしい感覚を覚える人もいそうです。
[質問です]
ここてばないどこかに向けられてた目が
ここに向けられてるとは

違うところをみていたが今の場所が、
ここという意味か、
あやふやだった【どこか】が現実味をおびてここという目標のような物になるという意味かどちらに捉えますか?

コメント

それはご本人にしかわからないと思います…占いってそういうものです(´・_・`)

サクラララ

今いる場所を丁寧にメンテナンスなので。
自分について恋愛、家族、友達、仕事と今いる立ち位置の中で自分中心に考えられる様になるって事じゃないですかね☆
ここではないどこか?は自分以外の人や事に向けられてた目かなと思いました。
ここに向けられるのここは自分自身。
まぁ。他を気にせず自分らしい答えが出せる時期なんではないでしょうか☆