※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか(23)
妊娠・出産

出産後、腰のズキズキした感じと会陰切開で切って縫合した部分が痛いのですが、これはいつ頃治るのでしょうか?

出産後、腰のズキズキした感じと会陰切開で切って縫合した部分が痛いのですが、これはいつ頃治るのでしょうか?

コメント

メメ

切開の傷は3日もすれば良くなり、1週間くらいで完全に平気になりました☺️
腰もそれくらいで痛みや違和感はなくなりました🙆‍♀️

• あやか(23)

あやか(23)

明日退院診察で内診があるのですが、傷が染みないか不安で……😅

• 3月1日
ちゃぴち

会陰切開は1ヶ月くらいで治りましたが、腰の痛みはだいぶ長くて整体に行きましたよ😭

• あやか(23)

あやか(23)

腰めっちゃくちゃ痛くないですか?私も長かったりしたら整体行きます😔

• 3月1日
ぱんぱーちぇ

腰は全然大丈夫でしたが、会陰は6センチも切られたので1ヶ月くらいかかりました😭

rinrin

会陰は1ヶ月くらいは円座クッションないと座れないくらいでした😂
それから3ヶ月くらいは長時間立ってたり、歩いてる時は鈍い痛みがあって辛かったです💧