※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

みなさんなら、今旦那さん宛に結婚式の招待状が来たらどんな気持ちにな…

みなさんなら、今旦那さん宛に結婚式の
招待状が来たらどんな気持ちになりますか?

挙式自体は4月の上旬。

自宅は本州中部。

式場は九州です。


私は正直、言って欲しくないと思ってます。
コロナ禍も、もちろんですが
旦那への不信感もあります。
いろいろあって、信頼してないので、、、
女関係など、流されやすいタイプだし、、、

それに、結婚式に憧れてたのに、
旦那への不信感からやる気がなくなり、
話が進まなくなり、、、
その矢先にコロナ禍になり
自分は挙げられませんでした

悔しい思いでいっぱいです

思っただけでも涙が出るくらいに。 
ドレス着たかったなぁ


それに、旦那は新婦側からの招待です。


今の旦那じゃなければ
別の人となら
結婚式あげれたのに。

出会わなければよかったのに
と、ずっと頭の中タラレバばかりで
病みます。

コメント

deleted user

GWに旦那も行く予定です💧
席の間隔はかなりあり、
2次会は絶対行かない、
送り迎えは私、
という約束のもとなので心配ではありません。
2週間ほど感染者は0ですが、
結婚式近くで増えてくれば即辞めさせるつもりです。

かぴ。

うちの旦那も4月上旬に結婚式に呼ばれています。
そしてうちも新婦側からの招待です。
私の住んでいる地域は昨日で緊急事態宣言が解除になった県で、確かに最近の感染者は少なくなってきています。
でもやっぱり心配ですし、なにより私は新婦側からの招待で楽しみにしてる旦那が嫌です笑
まだコロナが怖いから行かないでよと言ったら、仕方ないじゃーんって言われました。
貯金もないのに、春には車の税金がきて、7月に車検、8月に出産があり、それとは別に月々4万の保育料が必要なので、他人にやる金なんて一銭もない!って言ってやりましたが、そんなこと言わないで〜って言われて、ぶちギレました笑