※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝かしつけが大変で、子供たちの様子を見るのも一人で大変です。旦那に動画を見せないでと言われて困っています。

ワンオペで2人の寝かしつけ。
旦那に動画もう見せるなって言われたんですかもう渡していいですかね

下の子は寝なくて泣いてます。
上の子は寝る気なしだから下の子抱っこすると上がヤキモチ。もう地獄絵図です。

前までは動画に頼り寝落ちさせてました。
娘が癇癪で投げて旦那が切れて取り上げてたのですが
今日から4日居なくて疲れきりそうです。

最近は在宅で旦那が上見て私が下をみてました。

コメント

べーさん

2人泣くと地獄絵図分かります😂
あー、まじか…ってなりますよね

下の子が生まれてから
先に下を寝かしつけるんですが
その間は古いスマホで
YouTube見せてますよ!
その間に授乳して寝かしつけて
上の子と一緒に寝室から出てます😎

そのあと上の子は寝るまで
YouTube見てて
眠くて寝たい時はスマホ置いて
勝手に寝てます😊

なんなら日中も見せてます!
もう渡しちゃいます私なら🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がiPhone渡してかせかせ始まりそれで古いiPhone渡してたんですが

    急にまた取り上げていない間渡さないでとか言われて意味わかんないです😅😅

    結局今もどこどこって日中も探して怒りますし

    あなたいないけど大変なのは私なんですけどって感じです😅😅

    • 3月1日
  • べーさん

    べーさん


    主さんが疲れちゃいますよね😥

    もう見せちゃいましょ😭
    うちの子もYouTubeみたいって
    言ってますよ〜けど時間とか
    そんな気にせず見せちゃってます
    だって自分も楽したいですもん。笑

    • 3月1日
姉妹ママ25🖤

うちもちょうど2歳差姉妹で
大変過ぎたので
長女にはすぐ携帯渡してしまってました。
2歳頃の長女の写真は
携帯でYouTube見てる写真が何枚かあります😅

次女が一歳を過ぎた頃
私も落ち着いてきたので
携帯を渡す事は無くなりました。
どうしてもYouTubeを見たい時はテレビで時間決めて見させてます!

心配しなくても保育園などに通ったら動画見る時間は減ると思うので
今は頼れる物に頼った方が良さそうです^_^
お母さんが倒れたら大変ですもんね