※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡*☆
妊活

妊活中の夫の体調管理が不安。葉酸サプリも飲まず、風邪でタイミングを逃すことが続いている。薬飲む期間に妊娠しても影響が心配。

吐き所がないので..😰

12月から3人目妊活を始めタイミングが
取れたのは12月のみ。
1月排卵日周辺夫の風邪。
2月排卵日周辺夫風邪をこじらせ肺炎。
今月来週排卵日予定なのにまた肺炎ぶり返し。

体が一番なのはわかってます。
でももう夫は40歳前半。
2歳差で欲しいと思い合ってたのに
全く体調管理ができていない夫。
ただただ自分が具合悪くて辛いアピール。

葉酸サプリも風邪を引いてから飲むことすらしない。
焦ってるのは私だけ。
馬鹿馬鹿しいです。

今週中に治って来週タイミングが取れても
薬飲んでる期間に授かれた子には
何か支障あるのでは、と思うだけで今月も
無理なのかなと落ち込みます。

コメント

deleted user

わたしも3人目妊活してます!今月で7周期に入ります😰!
旦那さん、もやっとですね😨‼️体調悪いアピール頭にきますよね。どうでもいいって思ってしまいませんか😂

  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    7周期に入るんですね!
    どうでもいいって思っちゃいます😅
    構ってる暇なんてないですよね。
    いい大人が何を求めてるんだって思っちゃいます😂

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです!7周期で、一回もかすりません。😱
    わかりますわかります!!!
    自分で治せや!って思います笑笑
    バブリーたまみさんのブログ見てるんですが、頭痛いとかいう旦那さんの悪口とか言ってて共感できてすごく面白いです笑笑😆

    • 3月1日
  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    焦ってるとできるものもできないのは分かるんですけどね😂欲が😂😂
    あ、私もたまに見ます!!
    何もしてないくせに頭痛いとか肩痛いとか言うなって🤣

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    欲でますでます‼️笑笑 わかりすぎます😂
    バブたまさん、口が悪くて大好きなんです😂笑笑

    • 3月1日
  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    男の子二人なので女の子1人くらい欲しいなぁと思えば思うほど..😂
    もしかしたらお子さん二人ともうちの子と同い年ですかね😊?

    口も悪いし言ってることが正しすぎます😂

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも、同じ歳だなぁって思ったところでした😆笑笑!
    わたし、自分から男しか産まれる気がしなくて、もうどっちでも来いやー!状態です😂‼️笑 
    口悪いし正論ですよね😂‼️

    • 3月1日
  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    やっぱり同じですね💓
    私もそうなんです😂
    私からは男しか産まれる気しかしなくて3人目も男の子でもいい!と思えるようになった時から妊活始めました😂💓
    ですです!共感の嵐です😂

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じで嬉しいですね😆❤️
    兄弟仲良いですか??
    男しか産まれない感覚、わかりすぎます笑笑!お互い、授かりたいですね🤗‼️

    • 3月1日
  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    嬉しいです💓
    仲良いですが喧嘩は凄まじいです😅
    1日何回喧嘩するんじゃレベルでおもちゃの取り合いで喧嘩してます😂
    私から女?ないない!って思っちゃうのに女の子に憧れる自分がいます😂😂
    本当授かりたいです😳😳

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ケンカするんですね~😭わたし、今の月齢の喧嘩で参ってるのに!笑笑
    わたしから女?ないない!です笑笑笑笑😆叫んでばっかなので😆

    • 3月1日
  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    本当やばいです😅
    日中保育園なんですが夕方は疲れと余裕の無さで些細なことで怒鳴り散らしちゃいます(笑)
    今だとよちよち歩き始めですかね?
    お兄ちゃんのおもちゃ壊したり取ったりでお兄ちゃん怒るパターンですか😂?

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもです〜😱‼️今日も4時半にお迎え行って寝かしつけるまでの記憶がありません😂キレた記憶しかないです笑笑😱
    まさにーーーー!!!!そうですそうなんです!!‼️‼️😂よちよち歩きはじめの、お兄ちゃん作ったブロックを、無邪気に取りに行って兄怒るみたいな感じです😂‼️‼️下の子が一歳10ヶ月くらいだとどんなケンカレベルですか?!

    • 3月1日
  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    私も16時過ぎにお迎え行って寝かしつけの20時までの記憶が曖昧すぎます😂
    うちもその喧嘩よくやりましたーーー😂😂
    今だと2つ同じものがないとまず喧嘩します(笑)
    お兄ちゃんが使ってるものがほしい!弟がつかってるものがほしい!でおもちゃ引っ張り取り合いです😂
    あとわざとどっちかが叩いたりして炎上もします😂
    基本はおもちゃの取り合いとどっちかのちょっかいだしからですかね😅

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このケンカあるあるなんですねー😂笑笑
    二つ同じものがないとケンカ!勉強になります😨!こ、怖すぎる…笑笑 どっちか叩いて炎上も嫌すぎます!そうか、弟もちょっかい出すようになるんですね‼️ヤバい…

    • 3月1日
  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    なのでコップでもなんでも全く同じ絵柄のが2つあります😂
    無駄にクレヨンとかも同じもの2つあります😂
    1歳2ヶ月だとまだお兄ちゃん騒いでるー!くらいにしか思ってなくて逆に楽しんでますもんね🤣
    色んなものが武器に変わるお年頃のお兄ちゃんの真似をしだす弟です..(笑)

    • 3月1日
ぴぴぴ

わかります😣😣😣
体調が一番とわかっていますが
なぜ、よりによって排卵日⁉️
月に一度しかないのに。
と思いますよね😭

うちもそうでした😭😭😭
1人目の時はインフルエンザ
2人目妊活中の今は風邪。
しかも病院行かないし。

諸事情で今は妊活お休みしていますが、
風邪の時のタイミングが
一番取れそうだったのに!!!
と思ってます😭

旦那様、お大事にしてください。
そしてお互い授かりますように👶❤️

  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    そうなんです😰
    タイミングが悪すぎて余計イライラです。
    うちもアピールだけでなかなか病院行きません。

    男の人って呑気ですよね😔
    こちらは必死なのに。

    本当お互い授かれますように👶💓
    お話聞いていただきありがとうございます💗

    • 3月1日