※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりの症状が軽いか心配です。食欲はありますが、食後に気持ち悪さを感じることがあります。これから症状が悪化するか不安です。同じ経験をした方はいますか?

軽いつわりでしょうか?

5w4dですがつわりらしい症状がそんなにありません😟
食欲もあって普通にごはんを作って食べるのですが
食べた後少し気持ち悪いです💧
(消化が遅い感じ?)吐くほどではありません!

吐いていたり、お腹が空くとムカムカする方が多いみたいですが、そういう感じとまた違う気がして💧
これから悪化していくのでしょうか?
同じ感じの方いませんか??

コメント

かえぽん

こんばんは!
私も妊娠初期そんな感じでした!
つわりというつわりはなくちょっと胃がムカムカするくらいで妊娠してるって言うのも気づかなかったくらいです!!
そこから悪化することもなくおさまりました!😅

とも

私も今のところ
少し気持ち悪い程度で
悪阻らしい悪阻はないです!
上の子達は今の時期ゲロゲロだったので
何だか不安になります😣