※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

山本クリニックの小児科の雰囲気や先生について知りたいです。4日間高熱で様子見中で、水分を嫌がるようになり、セカンドオピニオンを考えています。

明石市大久保町森田にある山本クリニックの小児科の先生や病院こ雰囲気を教えていただきたいです

こどもが4日間高熱でかかりつけ医には様子見と言われていますが、午後から水分を嫌がるようになってきて、明日セカンドオピニオンで受診してみようかと検討しております

コメント

まる

いつも山本クリニック行ってます。
先生は女医さんで、サバサバしたおばちゃんって感じです!
ネット予約とかも無くて直接行って受付して、です。

  • まゆ

    まゆ

    女医さんなんですね!
    教えて下さりありがとうございました😊

    • 3月2日
  • まる

    まる

    お子さん、体調大丈夫ですか💦?
    早く良くなるといいですね💦
    お大事になさってください。

    • 3月2日
  • まゆ

    まゆ

    お気遣い頂きありがとうございます😊
    山本クリニックの先生とても親しみやすい先生でした
    きちんとこちらの話も聞いてくれて安心できました
    中耳炎の疑いもあるから耳鼻科も受診してねと言われてそこで原因が分かりました!
    早く元気になるのを祈るばかりです!

    • 3月3日
🙊

めっちゃサバサバ、おばちゃん先生で、
病院もちょっと古い感じでした!

わたしなら
明石医療センターの小児科行くかな😭
でも、午後はやってなかったかもです

  • まゆ

    まゆ

    やっぱり医療センターの方が安心ですよね!
    私も行こうか迷いましたが、
    HPを見てたら、熱がある場合は保健所に電話してからとあったので、大袈裟になっても嫌だなと思って熱があっても受診してくれるところにしました!

    りんさんは医療センターを紹介状無しで受診された事はありますか?

    • 3月3日