※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
妊活

妊活中で妊娠超初期症状があるが、過去の経験から期待と不安が入り混じる。今は気長に待つしかない。

2人目の妊活中です!
もうすぐ生理予定日ですが、ここ最近やたらと倦怠感がある、眠い、たまに気分不良…2日位前からは腹痛があり、腰も痛くなってきました(´・_・`)
1人目の時は、夏バテかなー?また生理不順かなー?と思ったら妊娠って感じだったので、ここまで妊娠してるかも?と気にしたことなくて…
だけど妊活すると、今回きたかも!って時に毎回生理が来るんですよね(´xωx`)先月は予定日過ぎて3日、4日となって妊娠したかも!っとすごく期待していたら、5日後に生理ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟものすごく落ち込みました(´・_・`)
こんなに望んでいる内は、早々授かれないかなーと思いつつ、期待したい気持ちも拭えない(´・_・`)

今回、妊娠超初期症状に当てはまることが多いけど、絶大な期待はせず、気長に待つしかないですね〜(´xωx`)

コメント

みし

そうですね、焦らず焦らず、ですね(^_^) ゆったりした気持ちで待っていてあげてください。

みーたろ


はい!
いつかは授かると信じて、焦らず行きます!